2006年 10月 26日

脱めがねっこ宣言、っぽいもの

最近昼夜が若干逆転してて、夜中でもそんなには眠くないんですけど段々目はチカチカしてきます。
ディスプレイの見すぎです。また視力悪くなるんだろうなー。

そういえば3か月分買った使い捨てコンタクトレンズ、まだ10日分も使ってなかった。
使わなさすぎですね。
これでも買うときは6か月分買おうかどうか迷ったというのですが。
買わなくてよかったー。でも3か月分でもむしろ多いのかも。

たまにコンタクトつけたと思ったら
内定式:
 懇親会開始直前に片方外れる
飲み会:
 始まる数時間前に目薬さしたら行方不明に

という役に立たなさっぷり。これはあれですか。何かの陰謀ですか。
安物買うんじゃなかったかなー。
[PR]

by yusatoku | 2006-10-26 01:49 | 日記


<< 変なものを紹介してみよう      ペーパーテスト受けることも少な... >>