VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 06日

大掃除の途中に漫画読んだりするタイプです

週末は色んなとこに遊びに行ったんですが、日曜日だけは家にいました。
で、部屋の掃除やってました。

久しぶりの掃除だったんで、片付け大変だろうなー、とか思いながらやったんですけど予想以上にゴミの出ること出ること。
掃除機かけてもゴミ袋にゴミ詰めても、なかなか終わりが見えない厳しい戦いを繰り広げてました。

僕の部屋をゴチャゴチャにしてる主な原因として、服と書籍があるんですけど、そのうち服の片付けをやってみました。いや、両方同時にやると一日仕事だから!
時期はずれな気もするけど衣替えです。
で、普段使ってない服とかを片付けて衣装棚とかの奥にしまうんですけど、正直「これもう着ないんじゃないの?」みたいな服も沢山詰め込んじゃいました。

しかも今しまったらまず来年からは着ないんですよね。だって就職しちゃうし。引っ越すのにそんな古い服は持って行かないだろうし。
でもそこまでわかってるのに捨てきれないワタシ。あかんなー。
せめて人にあげるとかフリマかなんかで売るとかできればいいんですけど、大抵古くてボロくなっててそれも無理。

やっぱ捨てるべきだったかなー。
[PR]

by yusatoku | 2006-11-06 22:13 | 日記


<< いるみねーしょん!      欲しいもの買いました >>