2006年 11月 16日

昼間眠い

カメラを買ってから、どこに行くのにもカメラを持ち歩いているのですがイマイチ出番がありません。
やはりここは遠出が必要です。カメラをとりたくなるような場所に出かけたいです。

ここ数日は比較的リズムのいい生活を送れてます。朝起きて大学行って、夜に寝る。
先週の土曜日なんて、徹夜して、明け方(6時くらい)に寝て、起きたらあたりが暗かった(夕方6時)なんてことがあったので、それから考えると大分復活です。
できれば今年の残りくらいはこんな感じですごしたい・・・けど無理だろうなー。
[PR]

by yusatoku | 2006-11-16 21:30 | 日記


<< いい夫婦の日      酒飲んだ後だと全然しんどくないのだよ >>