VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 19日

昨日は

下にも書いたように、もう散々で結構本気で落ち込んでたんですが、さすがに一日たったら復活してきました。
ろくに髪を乾かさないで寝てしまったので頭痛がしたりしますがとりあえず元気です。
と、いうのもちょっとうれしいこともあるからなのです。
俺、ちょっとやせたかも

と、まあそれだけのことなのですが。ここのところ移動にできるだけ自転車を使って、飲み会の後天神から自転車で帰るなどの行動をしてきた成果が出てきました。
体重はまだ測ってないものの、なんとなくやせたような、気がする。十分です。
詳しい数値は今週中に確認するつもり。
さてどーなるかねー。
[PR]

by yusatoku | 2004-10-19 15:45


<< 23分間の奇跡      さらに >>