2006年 12月 08日

情報化社会ですねー

全然送られてこない!!と不安になっていた内定式で受けたTOEICの結果ですが、どうもwebページに掲載してあった模様。
いつのまに。
他にも締め切りのあるアンケートがあったり・・・

せめてメールか何かで知らせてよ!

いや、気づいてよかった。
TOEICのスコアは2年前に受けた時と全く変わらない点で、なんだかなーって感じです。
あの頃はちゃんと勉強して受け、今回は全く対策せずに受けたことを考えると喜んでいいのかもしれないのですが、それなりの手ごたえを感じてただけに残念です。

ってかリスニングの点数に苦笑。ポッドキャストの効果は出てなかったみたいです。

他にも企業からのお知らせが来てて、なかなかツッコミどころがあったりするのですがあんまりさらすのもイヤなのでこの辺で。
[PR]

by yusatoku | 2006-12-08 16:46 | 日記


<< 本気でドキドキでした      動画とか紹介してみるよ >>