2006年 12月 15日

本気でドキドキでした

今日、午後1時からゼミがある予定で、11時半くらいに大学に着くように家をでました(寝坊しちゃったんです)。
そしたら途中で電話がかかってきて、


「ゼミは11時からですよ」


な、なんだってーーー!!
え、え?聞いてないよそんなこと。
いやだってゼミの時間の通知メール出したの自分だし、施設の予約とかもしたし。
嘘でしょ、嘘だといってよ!!
すかさずバッグから手帳を取り出して確認。
うん。間違いない。1時。
と、いっても11時からだという電話が来たのも事実。ドキドキ。
消えない不安を抱えつつ焦って大学に向かいました。

結論から言うと、ゼミは11時からでした。で、僕が遅れたので11時半開始。
ゼミの時間変更になってましたー


と、いっても僕はワルクナイヨ?いやホントに。
先生の「ゼミの開始時間変更します」というメールが僕に届いてなかったんです。
と、いうわけで今回は仕方ない。

まあでも、ちょっと本気で怖かったです。
[PR]

by yusatoku | 2006-12-15 18:25 | 日記


<< もー おこったぞー!      情報化社会ですねー >>