2006年 12月 21日

絶賛徹夜中

と、いいつつ眠くなったら居眠りするのが僕のスタイル。
いいのか悪いのかは知りません。でも眠気には勝てない。

と、いうわけでいつものように大学で作業中です。
明日の昼間に発表があるのですよ。
発表のためには論文形式の資料とパワーポイントのスライドが必要なんですが、現在論文形式の方が9割方終了しました。あと一息。

で、スライドは全く手をつけてないという。

それでもなんとかなるような気がするのが修士2年クォリティ。
慣れと言う奴です。いらん慣れだ。
正直こういう余裕は持つ意味ないし、ないほうがいいとは思うんですけど、なんとかなるような気がするんですよね。
発表の骨子はできてるし、喋ることも決まってるし。

まあでも、実は修士論文前の最後の発表で、これの転び方次第では修論の着地点も変わりかねないんでここから気合入れてスライド作っていこうかと思います。
[PR]

by yusatoku | 2006-12-21 04:00 | 日記


<< マクドナルドをマクドと略す人が...      もー おこったぞー! >>