2006年 12月 21日

マクドナルドをマクドと略す人が、身近にいたというサプライズ

メガマックが期間限定発売ですよ。
メガマックっていうのはビックマックよりもさらに肉が多いという、「何考えてんだお前」みたいなハンバーガーなんですけど(参考リンク google検索:メガマック)、日本でも期間限定ながら売り出しだそうです。

正直そんなにでかいのはいらないのですが、話のネタに一度みてみたいものです。

そういや今朝、朝マックしてきたんですけど未だに胃に微妙な圧迫感があって昼ごはんを食べようという気になりません。まあ、マフィンもハッシュポテトも結構好きなので後悔はないのですが。
朝メニューすら重たいぞ、マック。
[PR]

by yusatoku | 2006-12-21 14:20 | ニュース


<< 福岡は恐ろしい町ですね。      絶賛徹夜中 >>