VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 30日

ネタなのかマジなのか区別がつきにくいですね

ダルビッシュが豪気すぎる件について(リンクはwikipedia)

2006年夏、東北高校時代から熱中したゲームソフト実況パワフルプロ野球の関係者に会い、キャラクター設定を「直球150キロ以上にして、すべての変化球を加えてください」と頼んだ。協議の結果、まったく打てなくなるという結論で不採用になった。


いやいや、正直すぎ!
そんな無敵モードのダルビッシュもみてみたいですけど。
即エース。チームのっていうより日本の。
10冠くらいとれそうです。そんなに沢山のタイトルがあるかは別として。

ちなみにこのパワフルプロ野球というゲーム、僕は昔少しやったんだけど150キロどころか140キロだろうと打てませんでした。その上変化球までやられたら間違いなく完全試合くらうな。
[PR]

by yusatoku | 2006-12-30 14:50 | ネタ


<< あけましておめでとうございます      伝説のM3まであと少し >>