VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 11日

夢をみた

まあ、今日のじゃなくて何日か前のなんですけど。
どんな夢かっていうと、普段持ち歩いてる鍵がぐにゃ、と曲がってしまう夢。
当然僕はあせるわけですよ。
うわー、そんなやわらかい金属だったっけこれってな勢いで。
うまく元に戻せるかなー、力入れたら折れたりせんやろなー、とか思ったりして。
と、まあこれだけの夢で特にオチもないんですが、今朝ふとこんな夢みたなー、と思い出してしまって。
これ、なんだったんだろう。夢判断とか出来ないからわけわかんない。
いったいどんな無意識があんな夢を見せたんだろう。
と、少し考えたことですよ。
フロイト先生ならさぞかしエロい解釈するんだろーなー。
[PR]

by yusatoku | 2004-08-11 11:42


<< 昨日も      花火を >>