2007年 01月 15日

なんでこう買いたいものは次から次へと

最近は卒業するために修士論文を書かなきゃと、段々プレッシャーがかかってきてます。
僕の場合イマイチ話の大筋がまとまりきっていないこともあって結構焦ってます。

追い詰められると逃避したくなるのはいつものことで、最近は帰りがけとかに漫画を買いまくり、家にあふれかえるという事態に。
だって年明けてからもうすでに20冊くらい買ってますからね。1日一冊ペースより上という。
買った後に一回しか読んでないのとかもあるので、正直無駄遣いもいいとこです。漫画喫茶とかで読めよ、って。

ってか卒業前にこんなに買ってどうするんでしょうね自分。どうせ春には引越しなのに。
引越し後に本をどうするかはまだ決めてないんですが、全部持っていくわけにはいかないし。

ただ春に売る本が増えただけ、という事態にならないように、買う本は厳選してみようかなー、と思う次第。
ま、逆に関東に持って行きたい本が増える方が厄介なんですけど。
[PR]

by yusatoku | 2007-01-15 21:44 | 日記


<< 文章書くのってちょーむずい      今年の干支 >>