2007年 02月 19日

ニコニコ動画とかはってみるよ。

相変わらず何か聞きながら作業してます。
最近のヘビーローテーションはこんなのです。

まず、わりと有名なテニスの王子様ミュージカルネタ。
1.基本形
Aitsu koso ga Tennis no Oujisama

俺はお嫁に行くよ にしか聞こえません

2.替え歌
Aitsu koso ga Tennis no Oujisama 一人で吹き替え (音付きversion)

元は大人数の曲なのに一人で替え歌吹き替え。
歌のうまい人も下手な人も一人で再現。
替え歌歌詞が凄すぎて爆笑です。

3.組合せ
Aitsu koso ga Tennis no Oujisama 一人で吹き替え&元音声

ただの1+2なんだけど、一部がそっくりすぎて笑えます。

4.別曲

VIP no Emperor
替え歌です。元曲はこれ。曲名は「氷のエンペラー」らしいです。
下ネタが含まれますのでご注意を~。


で、別物。
電波系。

陰陽師は大変なものを盗んでいきましたver3
前にも紹介した 新・豪血寺一族 -煩悩開放- レッツゴー!陰陽師 PV
魔理沙は大変なものを盗んでいきました(大元はここのFLASH)のマッシュアップ。
カオスなのに妙に耳に残ります。
一日一回以上聞いてるなこれは・・・。

と、まあこんなの聞いてすごしてるわけです。
・・・、頭痛くなるはずだ。

ちなみに、流し聞きするのなら
RimoDARAOがオススメ。

わぁー、はやりの歌が、どんどんながれてくるよー。
って感じで、色々問題含んでそうな感じです。

もうすこし缶詰めが続きそうなんで、誰かおすすめ動画とかあったら教えてくれると嬉しいです。



青い鳥
見た目のインパクトが全て。
[PR]

by yusatoku | 2007-02-19 21:41 | 日記


<< カービィかわいいよカービィ      少し前に本を読んだよ >>