VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 24日

個人的メモ

Air wiki: DoCoMo/D903i

なんか結構役立ちそうなwikiを見つけたのでメモ。
アプリとか買ってみようかなー。
不思議のダンジョンとかがあったりで、割と遊べそうだし。


関係ないけど今朝、トイザラスに行ってニンテンドーDSLがあるかどうかを確認したくて仕方なかったです。
結局トイザラスにはいってないんですが、どうも欲しい気持ちが高まってるっぽいです。
でも別にDSでこれがしたい!ってゲームがあるわけでもないんですよね。

でも、中々手に入らないっていわれると欲しくなる。
「欲しくなったときすぐに手に入らないかもしれない」
と感じちゃうせいですかな。どうしたものか。
[PR]

by yusatoku | 2007-02-24 16:40 | 日記


<< おひさです      カービィかわいいよカービィ >>