VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 30日

少し前のことですが

台風23号がこの間きてましたよね。
あの台風って九州の東を掠めるかたちで進んでいって、うちの住んでるあたりには直撃はしなかったので「そんなにたいしたことなかったなー」とか思ってたら。こんな写真を見たのです。
b0006374_17234190.jpg

これ、どこだと思いますか?
俺の通ってる大学です。
ええー!!!
俺この日このキャンパス行ってきたよーーー!

しかも朝一番に車で行って、台風が一番接近してたときに同じく車で戻ってきたのに。
そんなにやばかったのか。
っていうかこの写真の場所、昔よくバーベキューとかやってた場所なので、こんなに無残にやられてしまったら少し寂しいものが。
[PR]

by yusatoku | 2004-10-30 17:31 | 日記


<< 百道に行ってきました      結構遊んでるのかも、俺 >>