VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 24日

たまには書くぜー

しかもクリスマスイブの夜にな!!

さっき自分の書いたこのブログの過去ログ書いてたんですけど、それなりに面白いですねこうしてログ読むのって。

別に自分の書いた文章が面白いとか思わないんですけど、1年前の文章とか読むと、当時の状況とか思い出して懐かしい気持ちになります。
ってか自分たいしたこと書いてないですね。
ただの日記とか、ネット見てて面白かったものとか、ニュースの感想とか。

ちゃんとしたコラムを書きたいと思ってたりするんですけど・・・。

でもでも、意外とこういう細かいことを書いていくだけでも自分にとっては面白いみたいなんで今後も細々と書いていこうかと思います。

どういう形でかはわかんないですけどね。
[PR]

by yusatoku | 2007-12-24 18:58 | 日記


<< ここのとこ      たまには書くよ >>