2004年 11月 03日

ここのところ

毎日大学に来てぼんやり作業してます.
今週末に発表があるので資料を作らないといけないのです.
同じ文章を何度も読み直して少しずつ直して,これでいいかと思ったら先輩からナチュラルに文章全否定されて.
それでまた最初から書いて…とかそんなことやってます.
まだ大丈夫だけど段々とすさんできました.
と、いうわけで気分切り替えのためにネタでもご紹介.
鳥衝突試験
なんか鳥がかわいそうな(もったいない)気もするけどそれ以前にアメリカの技術者が間抜け。
でも実際飛行機とか飛ばすときにも鳥がぶつかる事故ってのはかなり重大な事故になりえるらしいので対策はきちんとしてしなきゃなのですね。
[PR]

by yusatoku | 2004-11-03 13:05 | ネタ


<< 逃走中っす      百道に行ってきました >>