2004年 08月 16日

結局

頭痛は一時的なものでした。
寝たら直ったよー。
でも、やっぱりなんか調子が変かもなのです。
動悸がものすごいのです。
自分の鼓動がどっくんどっくん感じられて、何これ?俺ドキドキしてる?ってな勢いです。
今血圧とか測ったらえらいことになりそうです。
高血圧は脳卒中や心筋梗塞の原因になるそうです。
あー、どっちもかなり重いじゃん。
もうだめだ。健康的な生活を決意して一週間もせんうちにこんなことになるとは。
この間韃靼そば茶も飲んだのに(※)。
なんとか対処しよう。
とりあえず塩分は抑える。
運動もできるだけしよう。
ストレスもためない。
真面目に生きます。
毎日の祈りも欠かしません。
なんなら賽銭箱に50円入れますから。
だから救ってくださいよ神様。
(意訳:正直努力なんかしたくないんだよこのやろー!!)

(※)韃靼そばにはルチンが多く含まれています。このルチンが血圧を下げるのに効果的らしいのです。
[PR]

by yusatoku | 2004-08-16 12:57 | 健康


<< 計測      ちょっと変かも >>