VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 04日

大学で作業中

なんかちょくちょく現実逃避してネットを始めてしまいます。
だれかとめてー
ってくらい。作業が進みません。
ついでに音楽も聴きながらの作業です。
やる気あるんでしょうか。
ちなみにここのところのヘビーローテーションは大塚愛とoffspringです。交互に聞いたりしてます。
自分でもこのアンバランスっぷりはどうにかならんのかとか思います。
ハードなロックを聞いた直後に「あ~たしさくらんぼ~」です。

まあ、でもどっちも好きなのでよし、ということにしておきます。
音楽聴きながら集中して作業できるのかとかいう問題はおいておきます。そんな疑問は徹底的に却下です。考えたら負けです。寝たら死にます。

と、まあ段々と変なテンション入ってきてます。これが深夜センスとかいうものでしょうか。まだ10時なのに。この分じゃ本当に深夜になったときどうなるか心配です。タガが外れてぶっ壊れるか、あっちの世界の住人になるか、ただただ疲れてぼんやりするか。
普通に寝てしまいそうな気もしますが発表資料ができない限りそれも禁止です。

今offspringが「ドラエモーン」とか叫んでます。
って、これじゃほとんどの人はわからないと思いますが。All I wantとかいう歌です。

んじゃ、独り言はもうやめて作業に戻ります。
[PR]

by yusatoku | 2004-11-04 22:08 | 日記


<< もうすぐ3時です      逃走中っす >>