VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 05日

なぜか連続更新モードです

さっきの文章はさすがにまずかったと反省しています。
あれはやりすぎた。
あれではただの電波です。
もう少しまともな文章も書いておこうと思います。
と、いってもやっぱり思いついた事を推敲もせずにつらつらと書いていくだけなのですが。

もう時間は5時に近づいてますが、まだ眠くはありません。
ここ数日夜中の3時くらいに寝る生活がつづいてたのでこれくらいなら平気っぽいです。
そういえば昨日地元で地震があったのですがそれもなんとなく覚えてます。
めちゃめちゃ恐怖しました。
半分以上寝てたので本気で怯えました。
普段地震なんて経験してないから少しの揺れでも怖く感じてしまいますね。

話を戻すと今現在、眠くないけどおなかが変な調子です。
ぐーぐー鳴ってます。
なにか食べたくなってきました。
しかし残念なことに今手元に何も食べ物がありません。
カップラーメンならあるけどここ数日ずっとカップヌードルを食べ続けてるので正直もう食べたくないです。
ここはやはりあれでしょうか。コンビニに出かけるべきでしょうか。
コンビニでおにぎりやらおでんやらを買うしかないのでしょうか。
ってか買いたい。
しかし歩いていける距離にコンビニはなさげ。
車はだせますがあんまり今運転したくないです。
仕方ないからもう少し我慢します。

今気づきました。こういう思った事垂れ流しの文って読む価値皆無ですね。
まださっきの電波な文の方が「かわいそうに、よっぽど変な精神状態なのね…」と生暖かく哀れむことができますね。
次があったら、少しは考慮したいと思います。
まあ、次は普通の更新をすると思いますが。
[PR]

by yusatoku | 2004-11-05 04:54 | 日記


<< おはようございます      もうすぐ3時です >>