人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 05日

おはようございます

少し寝てすっきりしました。
新しい朝がきました。
希望の朝です。
喜びに胸を開き、大空をおあおぎましょう。

ごめんなさい。少々睡眠をとったくらいではテンションの修正ができてないです。
今のはラジオ体操の歌です。
別に実際この歌を歌ったわけでもラジオ体操をしたわけでもありません。

まあそんなことはさておいて、とにかくいい天気です。
太陽が燦々と輝いてます。
あ。「さんさん」ってこういう字を書くのですね。難しい。
とにかく、いい天気なのでどこかに出かけたくなります。
そういえばどっかの大学が学祭期間中だったはず。
暇があったらいきたいけれどあいにく暇なんてありません。
来週も別の大学で学祭をやっていたはず。
できればそちらに行くとしましょう。

やっぱり書いてる事はぐだぐだですが、書いてる自分は段々元気になってきました。
今日一日がんばります。では。

by yusatoku | 2004-11-05 10:40 | 日記


<< 発表がおわって      なぜか連続更新モードです >>