VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 07日

せっかく催促もいただいたので

武装錬金関連ネタを。
と、いっても普通にいろんな記事を紹介するだけですが。

まずは有名どころから。
LOGIC&MATRIXさんの武装錬金ページ
説明不要。読め
何、文章が多い?
だったらまずは写真だけでも見てみろ
武装錬金の本が出るたびに笑わせてもらってます。
ちなみに5巻発売に合わせて中国語版武装錬金のレビューをやってたり。
読んでみて……、オチに唖然。
はい、次。
朝目新聞さんの武装錬金特集1
2
3
4
これも有名所ですね。武装錬金の絵が沢山。
リアルな絵からギャグまで、幅広いです。
絵つながりで武装錬金お絵かき掲示板もご紹介。
うまい人が沢山います。
で、そこの常連さんのあまたま。さんです。
絵がかわいいです。しかもすごいペースでかいてます。

武装錬金の感想とか、そういうことを書いている人もいます。
ブン投げさんです。
毎週の武装錬金の感想を書いていたりする、すごい応援サイトさんです。
あと、葵屋さんの巻末コメント~武装錬金
コミックス派の私としては、ものすごくうれしいページです。

ふう。
いかがでしたでしょうか。
人様の作ったサイトを紹介するのみというなんとも他力本願な布教活動ですが、
少しでも武装錬金に興味を持ってくれたらうれしいなー、と。そんなことを思います。
せめてDEATHNOTEと同時に入荷してください。
っていうか打ち切られたりしないで下さい。
[PR]

by yusatoku | 2004-11-07 20:23 | 読書


<< 映画のDVDを借りて見たよ      本屋に寄りました >>