2004年 08月 17日

いよいよやばいかも

携帯の話です。
俺の携帯、使い始めてもう2年以上。
そろそろ買い換えなきゃなー、とか思いつつも最新機種にそんなに魅力も感じず、カメラもそんなに必要ないしなー、とか思って使い続けてきたんですよ。
乱暴に扱ったら勝手に電源が一瞬落ちたりするものの、動作に問題はなかったし。
しかし今日、寿命を感じさせることがありました。

今朝充電器からはずした携帯が、帰るころにはバッテリ切れかけ。

うわぁ。これはやばい。確かに今日は俺にしてはメールしまくったけど!通話してないよ!!メールしかしてないんだよ今日!!
本気で次を探さなきゃいけない事態っぽいです。
何にしよう。FOMAかFelicaか。どっちもいらんな。古い機種がいいかな。
[PR]

by yusatoku | 2004-08-17 22:25 | 日記


<< ここ数日      計測 >>