2008年 10月 28日

なぜあがるのかわからない

同期の結婚式が今週末にあるんですけど、そこでちょっとした劇みたいなのをやることになってます。
なぜか僕も役をもらって、ちょこちょこ台詞があるんですけどそれがどうもうまく言えない。

「~ですか?」が「~でしゅか?」

になったり、とっさの台詞が出てこなかったり。
早口になったり、戸惑って「え、えと」みたいなのを連発したり。


昔からプレッシャーには弱かった気はするけど、こんなにダメだったのか自分、って感じです。

うーん。とりあえず反省したのでこれから頑張って練習しようと思います。

まずは大きなこえでー。


あーーーえーーーいーーーうーーーえーーーおーーーあーーーおーーー
[PR]

by yusatoku | 2008-10-28 00:35 | 日記


<< とりあえず外郎売音読してみっか      せっかく関東なんだから >>