2014年 07月 09日 ( 1 )


2014年 07月 09日

いんすとれーしょん なう

先週末に秋葉原でグラフィックボードを買ってきたので、現在インストールしています。
別にバリバリゲームとかするわけじゃないのですが、モニターを複数持っているので、デュアルディスプレイがやりたかったのです。

PCのふたを開けてボードを接続。んで、電源ONしてドライバインストール。
思った以上にスムーズに進んでいます。というかドライバインストールを行う前から普通にディスプレイの認識はされるのですね。知らんかった。
IT系な専門で大学院まで出ていながらPC自作系の知識はほぼゼロなんでちょっとビビってたんですけど、なんとかうまくいきそうでよかったです。

・・・このまま最後までうまく進めばいいなー。
[PR]

by yusatoku | 2014-07-09 19:53 | 日記