2014年 07月 19日 ( 1 )


2014年 07月 19日

計画は計画的に

せっかくの連休なので何かしたいよねと思いつつ特にちゃんとしたプランを立てず、直前になって何かしようと思うも雨の天気予報を見てやる気を失ってとりあえず部屋の掃除くらいはしとくかと一応の片づけをしてみたところ。

やりたいこともいくつかあるんですけどね。
運動したりたまってる本を読んだりプログラミングしてみたり。
ただ、「せっかくの」連休だと、ちょっとアウトドアなことをやった方がいいかなー、とかいう意識が出ちゃって、なんかそれ以外のプランを立てるのに抵抗が出ちゃうんです。
このまま引きこもってていいのかー、「休みの日は何してる?」って質問に詰まって答えられない生活でいいのかー、と。
なので何か外に出て何かしようと考えてます。雨でもできること。
[PR]

by yusatoku | 2014-07-19 11:44 | 日記