カテゴリ:未分類( 64 )


2005年 11月 15日

しんどい…ように見せて余裕はまだある。おおいに。

余裕があるのかないのかわかんない日々を送ってます。

本当はここにももっと長文を書くつもりだったんだけどそんな根性が沸かずに断念。
あれですね。難しいですねちゃんとした文章書くのって。

土曜日は研究室対抗ソフトボール大会に出て、日曜日は本を読んだりぼんやりしてたら今週入ってツケが回ってきてます。昨日は研究室に泊まってみました。
やはり遊ぶべきではなかったのか。

そういえばいくつかの企業がエントリーを始めてるらしいです。就活なんて本当に何もやってないけど、面接とかは沢山経験したいとか思ってるので色々エントリーしてみようかな、と思ってみたり。

そういえば教養でもつけてやろうかと思い夏目漱石「坊ちゃん」を手にとってみました。意外と面白いです。まだ30ページほどですが。
本当に意外だ。
[PR]

by yusatoku | 2005-11-15 20:34
2005年 02月 11日

世間は3連休~

3連休なおかげで大学へ向かう道も普段より混雑してました。
せっかくの休みで久しぶりの快晴、これは確かにでかけたくなります。
こんな日にドライブとかしたらどんなに気持ちい事でしょう。
そんな行楽日和の中。
ひたすら大学でパソコンの前に座ってたわけですが。

…、しんじゃえ。

誰に対する呪詛かは不明ですが。


でもまあ、終わったあとの遊びの予定は着々と組まれていっています。
飲みにいったり、出かけたり。
たのしみだなぁ(現実逃避中です)
[PR]

by yusatoku | 2005-02-11 20:24
2004年 12月 25日

うたげのあと

昨日はあの後すぐに寝て、また今大学に来てるわけですが。
昨日力尽きたせいで結局全部のネタを公開したわけじゃないわけですよ。
なので早めに残りを公開。

相も変わらず恋愛関係の言葉なので、そうのが嫌な場合はみらんといてください。
ってかあんまり哀れまないでください。

ではでは
[PR]

by yusatoku | 2004-12-25 15:53
2004年 12月 24日

そろそろ

大学をでて家に帰ろうかなとか思います。
残りの更新は家からするとです。

明日のバイトはどうなるかわからんとです。
遅刻せずいけるかなー。
[PR]

by yusatoku | 2004-12-24 23:31
2004年 12月 24日

第3弾!!

なんか思ったより楽しんでいただいているようで。
ありがたいことです。

まあ、コピペのストックはもう少しあるのでお付き合いください。

では始めましょう
[PR]

by yusatoku | 2004-12-24 22:59
2004年 12月 24日

第2弾!!

まいります。
準備はよろしいでしょうか。
恋人のいる方もいない方もどちらさまもこれを見て、悶えて下さったら最高です。
ただし、鬱になっても知りません。

では、コピペ集です
[PR]

by yusatoku | 2004-12-24 22:16
2004年 12月 24日

さあ元気をだして

いってみよー!
三回目!!

そろそろ本題に入ります。
今回、連続更新をしてやりたかったこと。
それはこれなんです。


カプール板のレスをコピペして鬱になるスレ傑作選!!!


お願いします。
引かないでください。
最初に言ったように、別にそんなに鬱じゃないですから。
むしろのろけ話好きだし。
そんなに深い意図はないので、普通に読んでください。
では参ります。

のろけなんてみたくない!というかたはスルーを
[PR]

by yusatoku | 2004-12-24 20:30
2004年 12月 23日

ちなみにこれは吐いてもいい弱音

頭痛いよー。

昨日は忘年会だったのですが、見事やられました。
大学のゼミがあって途中参加で駆けつけたのですが、
ついてすぐに焼酎を飲まされ。
その後も「水割り飲みます」言うてるのになぜかロックで出てきて。
飲んだ量は大したことないけどすきっ腹だったのが響き、ダウンしてしまいました。
まあでも平衡感覚がなくなるくらいで頭ははっきりしてましたが。
途中参加の自分はこんなもんですが最初から参加した人たちの壊れっぷりといったらもう。

すごかったです。
そして楽しかった。
もう一回は確実に年内に飲むので気合を入れておきましょう。
[PR]

by yusatoku | 2004-12-23 17:15
2004年 12月 13日

どうやらわたしわ

いわゆる「典型的なA型の性格」をしてるらしいのです。
血液型性格判定、というやつですね。
いろいろな人に血液型をあてられてしまいます。悔しい事に。

今までで一番すごかったのは、初対面の人に会ったその日に
「血液型Aですか?」
と当てられた事でした。

でも今回、その記録があっさり抜き去られてしまいました。
なんと

会った事もない人に

血液型を当てられてしまいました。



すっげ悔しい。
何が悔しいって自分が血液型性格判定なんてこれっぽっちも信じてないのにこんなにあっさり自分が血液型の性格に当てはまってるのが悔しい。
否定したくても説得力がないじゃないかこれじゃ。
[PR]

by yusatoku | 2004-12-13 13:26
2004年 12月 10日

食の偏り・再び

昨日の食事。

昼ごはん:カップラーメン

夜ごはん:肉うどん

夜食:ラーメン


麺づくし。
[PR]

by yusatoku | 2004-12-10 10:53