カテゴリ:ニュース( 18 )


2005年 01月 19日

タイムリーすぎ

アンダーグラフ「問い合わせチャート」11週連続1位 有線史上初 “セカチュー”効果で大ブレークだ!


うわびっくり。
売れてきてるのねこの曲。
でも長澤まさみ効果ってでかいのですね。
そういやこのあいだ行ったレンタルビデオショップでも特集組まれて映画「ロボコン」がおいてあったりしたし、やっぱり今売れとるんですかね~。
[PR]

by yusatoku | 2005-01-19 12:33 | ニュース
2004年 12月 16日

誰かこれ買って

サンタマンかっこえー
すごいいいセンスしてます。
しかもこれ、売り物なんです
すげー。着る気はないけど着た人をみてみたい。
[PR]

by yusatoku | 2004-12-16 22:18 | ニュース
2004年 12月 04日

びっくりびっくり

戦闘機X-48は水中にもぐれます

見た瞬間叫んだです。
なんだこれ。ありえない。
最初イルカと思ったもん。
[PR]

by yusatoku | 2004-12-04 00:37 | ニュース
2004年 11月 23日

すごいです

この時期にクリスマス連続更新をやろうという方がいます。
形而上学奇跡さんです。

もう感服です。適当な言葉が出てこない。
リアルタイムで追いかけたい気もしますがもう寝ます。
ってかなんでこんな時間まで起きてるんだ自分。
[PR]

by yusatoku | 2004-11-23 04:28 | ニュース
2004年 11月 18日

ちょとびっくり

H2ドラマ化なのですね。
ってかドラマねー。アニメはその昔やってたけど途中で終わってたし。
正直、野球シーンがしょぼそうなのでなんだかなー、って感じ。
でも普通の青春モノにしておけば結構面白くなるのかもね、とか言ってみる。
[PR]

by yusatoku | 2004-11-18 00:19 | ニュース
2004年 11月 10日

うそかまことか

戦隊ものって、毎年やってますよね。
ゴレンジャー系のやつ。
今は「特捜戦隊デカレンジャー」ってのをやってるらしいですが。

来年のやつは

「魔法戦隊マジレンジャー」

っていうらしいです。未確認情報ですが。
画像は一応発見。
b0006374_0155646.jpg

本気か。
どっかで書かれてたけど
青いやつの名前が
マジブルー
とかだったら最高だなー、とか思ったり。
[PR]

by yusatoku | 2004-11-10 00:16 | ニュース
2004年 08月 06日

面白かったので

紹介してみます。
日本一わかりやすい「プロ野球1リーグ案がダメな理由」
うん、本当にわかりやすい。
野球はあまり見てないですが、Jリーグとの比較とかもされていて、球界の問題点が指摘されています。
[PR]

by yusatoku | 2004-08-06 13:35 | ニュース
2004年 08月 04日

馬鹿です

( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
はははははは、馬鹿だー!!!
なんかひたすらワンフレーズで埋まっていくのが馬鹿っぽくていいです。
[PR]

by yusatoku | 2004-08-04 00:01 | ニュース