VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ネタ( 46 )


2007年 09月 26日

りりっく? わかりません ><

ニコニコ動画 - 踏んどけ!らぶれたぁ

You Tube

うーん。ラップできるってすげぇなぁ。
こんなのさらっと作っちゃうのか。
[PR]

by yusatoku | 2007-09-26 21:21 | ネタ
2007年 07月 22日

マーフィーの法則すげー

要は誰が正しい(ライト)かではなく、誰が生き残った(レフト)かだ。
It's not who is right, it's who is left.

英語で読めばきれい。
美しいなー。
[PR]

by yusatoku | 2007-07-22 22:52 | ネタ
2007年 07月 03日

日記かいてねー

就職したせいか自分のこと書くのに前以上に臆病になってしまったのかも。
あと、単純に時間がないせいもか。

今日のネタ紹介。

そのブログを読むのは

ちょっといい話。
こんな文章かけるようになりたい。
[PR]

by yusatoku | 2007-07-03 23:57 | ネタ
2007年 06月 23日

ネタ続けてみます

天気予報が当たらない

替え歌?と思ったけど元は「エアーマンが倒せない歌つきバージョン)」という歌らしいですね。

元曲作った人もすごいし、替え歌したひともうまい。
世の中すごい人がいっぱいおるもんだ、と変な感心してしまいます。

カラオケで歌いたいけどまず入ってないだろうなー。
[PR]

by yusatoku | 2007-06-23 22:28 | ネタ
2007年 06月 23日

拾いネタ

ユニクロ店員「さっそく装備していくかい?」
[PR]

by yusatoku | 2007-06-23 11:08 | ネタ
2007年 06月 04日

小ネタをひとつ

新君が代(2008~) リマスタ版


ぜひ来年からこれで。
全力で起立して歌っちゃいますから。
[PR]

by yusatoku | 2007-06-04 21:48 | ネタ
2007年 02月 09日

殺伐とした大学生活に救世主が!!

最近はどうも切羽詰ってここに何か書こうと思っても暗くなってやめちゃうことが多いんですが、全然更新しないのもなんなのでこんなのでお茶を濁してみる。

ニコニコ動画 X Japan - Endless Rain ボーカル酷すぎ

笑いすぎて腹筋いたい。
とりあえずモロッコペンギンの攻撃に耐えられませんでした。
まさにエンドレス。

これを作業中のBGMにしたいのですが、笑ってしまうので無理でしょうね。
[PR]

by yusatoku | 2007-02-09 03:22 | ネタ
2007年 01月 24日

もうちょっと考えようよ

ヤクルトの若手2人が結婚!

 ヤクルトは23日、川本良平捕手(24)と松井光介投手(28)が結婚したと発表した。


正直、意味がわからない。
え?え??どういうこと???

それについて言及してるサイトを見てやっと理解できて爆笑。

これはひどいタイトルですね。
[PR]

by yusatoku | 2007-01-24 21:03 | ネタ
2006年 12月 30日

ネタなのかマジなのか区別がつきにくいですね

ダルビッシュが豪気すぎる件について(リンクはwikipedia)

2006年夏、東北高校時代から熱中したゲームソフト実況パワフルプロ野球の関係者に会い、キャラクター設定を「直球150キロ以上にして、すべての変化球を加えてください」と頼んだ。協議の結果、まったく打てなくなるという結論で不採用になった。


いやいや、正直すぎ!
そんな無敵モードのダルビッシュもみてみたいですけど。
即エース。チームのっていうより日本の。
10冠くらいとれそうです。そんなに沢山のタイトルがあるかは別として。

ちなみにこのパワフルプロ野球というゲーム、僕は昔少しやったんだけど150キロどころか140キロだろうと打てませんでした。その上変化球までやられたら間違いなく完全試合くらうな。
[PR]

by yusatoku | 2006-12-30 14:50 | ネタ
2006年 12月 08日

動画とか紹介してみるよ

DDRの凄い動画
昔流行った、ダンスダンスレボリューションのプレイ動画。
体がぶれなさすぎてなんか笑いが。

オチもあってよくできたコントみたいです。
[PR]

by yusatoku | 2006-12-08 00:18 | ネタ