カテゴリ:ネタ( 46 )


2006年 11月 08日

補足:今年度クリスマスについて

2007年クリスマス中止のお知らせ

と、いうわけでクリスマスはこないのです。

実は2006年もクリスマスは中止になってたりするので実は毎年クリスマスはなかった、という方向でお願いします。
[PR]

by yusatoku | 2006-11-08 19:53 | ネタ
2006年 10月 27日

変なものを紹介してみよう

ちょwwwwこれ訳したの誰だよwwwwww

Youtubeの動画。ネタです。

爆笑。
笑いを我慢しようとしたんですけど、無理でした。
涙まで出てきたよ。
その場の僕はよっぽど変だったろうなー。
[PR]

by yusatoku | 2006-10-27 23:58 | ネタ
2006年 06月 28日

回る回るよどこまでも

ネコを回すまとめサイト?

音楽が頭からはなれねー。

これ関係でもう一つ。
時の流れを忘れさせる時計
元ネタはここに書かれてたり・・・しますがこれが正しいのかは未確認。

ネギを振り回して歌を歌う・・・。
ちょっと生で見てみたいかもです。
[PR]

by yusatoku | 2006-06-28 18:01 | ネタ
2006年 06月 26日

せっかくだから

YouTubeの動画は色々とマズイ部分を含んでるので、一応あんましおおっぴらには紹介せんどこうかなー、とも思ったのですが前回やっちゃったのでもういいや、とばかりにいっこ面白かった動画を紹介。

30秒でわかる 母をたずねて三千里 全52話

無茶苦茶展開が早いです。
[PR]

by yusatoku | 2006-06-26 21:32 | ネタ
2006年 04月 13日

ピタゴラスイッチSUGEEEE!!

何も言わずに
ココ
を見てください。
ちょっと重たいですが。

すごすぎる。
工作好きはぜひ。
[PR]

by yusatoku | 2006-04-13 02:07 | ネタ
2006年 02月 03日

就活中にみつけたよ

旭化成関連の企業から案内があったので「どんなことしてんのやろ。旭化成」と思ってHPに行ってみました。
思った以上に幅広くやっててすごかったのですが、それ以上にCMのインパクトにやられました。
旭化成のうた
動画なので少し重いかも。

ばっかでー!!(褒めてます)

こんな真面目なのかバカなのかわかんないようなCMをやってたとは!個人的に大ヒットです。

旭化成、アリかも。
[PR]

by yusatoku | 2006-02-03 19:31 | ネタ
2005年 09月 01日

あれにしか見えない

王様の恋

涙の理由を知ってるか?ってなもんです。
画像見た瞬間にそのことが思いつきました。ってかそれ以外連想できない。
何のこと?ってひとはこちら。こんな感じの曲があるんですね。
[PR]

by yusatoku | 2005-09-01 16:21 | ネタ
2005年 05月 09日

完全に趣味なニュース

南海キャンディーズ山里亮太のツッコミ一覧

南海キャンディーズ知らない人を完全においてっての記事ですが。

大好きです南海キャンディーズ。
しずちゃんのキャラもすごいですが彼のツッコミの言葉のセンスが良すぎると思ってたので、こんなの見つけたらそらうれしいやろ!!ってなかんじでご紹介。
ちょっと見てみて下さい。本当に面白い表現してるから。
[PR]

by yusatoku | 2005-05-09 21:31 | ネタ
2005年 05月 03日

予想を裏切る姿でした

広島・もみじ銀行のイメージキャラクター、もみじん

銀行のイメージキャラクター、もみじん。
その姿をしっかり想像してから見てみてください。
ぜってーこんなの予想できない。
っていうかこんなのみたら笑うって。
[PR]

by yusatoku | 2005-05-03 15:44 | ネタ
2005年 01月 17日

毎日毎日

卒論が進まないとか、やってないとか、そんな文句ばっかり言っていてもしかたないので今日はちょっとしたクイズを出したいと思います。
このクイズはFM福岡モーニングジャムというラジオ番組で出されていたものですが、気に入ったので。
この番組、時間があるときは聞いているのですが、メインのパーソナリティの中島浩二さんが中々かっこいいと思います。思慮のある大人の男、って感じで。
それはさておき。その番組でだされた問題というのはこういったもの。

高校で体育の教師をしている中島先生は生徒に厳しいことで有名です。
ある日、中島先生が子供と天神を歩いていると、
大学時代の友人、今村さんにばったり会いました。
今村さんは、中島先生の子供を見るなり
「お母さんにそっくりだね!」といいました。
ところが、今村さんは中島先生の結婚相手に
一度もあったことはないし、写真を見たこともありません。
今村さんはなぜ、中島先生の子供を見て
「お母さんにそっくりだね」といったのでしょうか?

さて、なぜなんでしょう?
考えてみてください

答え&雑感はこちら。
[PR]

by yusatoku | 2005-01-17 13:23 | ネタ