VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:携帯( 99 )


2011年 09月 12日

週末の惨劇

b0006374_23135784.jpg

マイiPod touchがこんなことになってしまいました。
死因は転落死。胸ポケットからのダイブでした。

買ってそんなに間がないので正直ショックです。代わりに何を買おう…。



ちなみに、こんな姿ですが機能は損なわれていません。しばらくは自宅内専用で頑張らせる予定。
[PR]

by yusatoku | 2011-09-12 23:13 | 携帯
2010年 04月 19日

緊張したぜー

b0006374_21163787.jpg

こんなアイテムを使った余興をやってきました。某韓流ドラマです。

ウケたかどうかはわからないけど、自分的に楽しくやれたのでよしとします。

式全体としては、とってもいい式でした。古いつきあいの友達の結婚式だったので、妙な感慨がわいてきたりしましたが。俺らももうそんな年なんだよなー、的な。
[PR]

by yusatoku | 2010-04-19 21:16 | 携帯
2010年 04月 17日

旅行っぽいこともしたいな

b0006374_2356729.jpg

友人の結婚式に出席するため、福山にやってきました。写真は福山城。

この写真を撮ったあと、天守閣まで行ってきましたが、街が一望できてなかなか素敵でした。
[PR]

by yusatoku | 2010-04-17 23:56 | 携帯
2010年 03月 13日

前門の虎、後門の狼的な花粉症

今週は、花粉が!

ひどい!!


週でした。

ティッシュの消費量が普段の三倍くらいになるわ、目薬は手放せないわ…。

でもかといって飲み薬を飲むと、効きはするんですけど頭がぼんやりして集中しにくくなるんですよね。眠いし。
ホント、どうしたらいいんでしょう。
[PR]

by yusatoku | 2010-03-13 12:48 | 携帯
2010年 01月 31日

ストレスのせいさきっと

昨日の今日で、また本を二冊買ってしまった…。

昨日買った本は、まだ一冊しか読み終わってないのに。

バカかおれは。
[PR]

by yusatoku | 2010-01-31 17:12 | 携帯
2010年 01月 24日

時代おくれになってます

さっきどう見ても小学生の少年が電話してるのを見たんですが、通話に使ってる端末はやっぱりどう見てもiPhoneでした。
すげーな世の中。
[PR]

by yusatoku | 2010-01-24 12:18 | 携帯
2010年 01月 14日

見切りはお早めに

携帯電話を機種変更してからおよそ1ヶ月が経ちましたが、人からのメールに対するレスポンスが明らかによくなりました。
前は携帯をいじるのが基本的にめんどくさかったのに今は進んで触ってます。

前の携帯がよっぽど気に入らなかったんでしょうか。3年近く使ってたのに…。
[PR]

by yusatoku | 2010-01-14 21:11 | 携帯
2010年 01月 12日

そんなことより外が寒いぜ

先週一週間働いて、ようやく正月気分も抜け、エンジンかかってきた!って感じだったんですけど、
連休挟んでみたら前よりひどくだらけてしまいました。

し、集中せんといかんのに…。
[PR]

by yusatoku | 2010-01-12 21:46 | 携帯
2010年 01月 10日

無駄な往復

今日は午前中からお出かけなのですが、待ち合わせ場所に着いてから携帯電話を忘れ物してたことに気付きました…。
急いで家に取りに帰りましたが、一時間以上の遅刻。大失敗です。

待ち合わせ場所とかがはっきり決まってればまだどうにかする手があったんですけど。携帯があると待ち合わせの約束が適当です。

漫画家の方が、「携帯が普及して以降、待ち合わせ時のすれ違いネタが作りにくくなった」と言ってたのを何度か見たことあるんですけど、携帯あっても待ち合わせのドタバタはできるじゃないか、とかそんなバカなこと考えてしまいました。
[PR]

by yusatoku | 2010-01-10 12:14 | 携帯
2009年 12月 31日

一年おつかれさまでした

大晦日です。

ここ数日友達と「どんな一年だった?」みたいな話をするんですが、あっと言う間の一年すぎて特に印象が残ってない、ということに気付きました。
そこそこイベントはあったり、チャレンジましたはずなんですが。年をとったせいでしょうかねー。

今年の抱負は「しっかりする」だったんですが曖昧な抱負だったせいで達成できたかよくわかんないです。努力はしたのでよしとはしておきますが、来年はもっと具体的な目標も用意しとこうと思います。
[PR]

by yusatoku | 2009-12-31 23:20 | 携帯