VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:携帯( 99 )


2009年 12月 30日

帰省中

b0006374_10505218.jpg

地元の友達と遊び回ってますが、さすがに福岡を離れて3年ともなると至るところに自分のいたころとの違いが見られます。
特に今回は人間の変化が大きい。
結婚してる人がいたり、仕事をバリバリやってる人がいたり、仕事探してる人がいたり。
みんなそれぞれ自分の時間を進んで行ってますねー。
[PR]

by yusatoku | 2009-12-30 10:50 | 携帯
2009年 12月 16日

どこを削るか、それが問題だ

朝日新聞の社内広告。

「赤字八百兆円。
子どものツケで、
酒を飲んでいる
親みたい
じゃないか。」

正直、
おまえが言うのか。

とか思ったり。
[PR]

by yusatoku | 2009-12-16 23:03 | 携帯
2009年 04月 26日

よるごはん

b0006374_1912569.jpg

パスタとワイン。

市販のパスタソースをからめただけなのに、予想以上においしいです。
[PR]

by yusatoku | 2009-04-26 19:12 | 携帯
2009年 03月 11日

完全なるひとりごと

マイルストーンのことを日本語で「里程標」って書くけど、これってなんて読むんでしょ。




さとていひょう?
[PR]

by yusatoku | 2009-03-11 21:24 | 携帯
2009年 02月 01日

料理たのしー

b0006374_1929091.jpg

引っ越してから料理始めたんですが、段々ちゃんとしたの作れるようになってきました。
今日のごはんはカレーです。


いただきます。
[PR]

by yusatoku | 2009-02-01 19:29 | 携帯
2009年 01月 13日

年明けてから遊びまくり

b0006374_21282714.jpg

先週末、ちょっくら雪山行ってきました。今季初スノボです。
スノボは大学時代に初めてやって、以来まだ3、4回の経験ですが、毎回少しずつの成長を感じられてそれが面白いです。
実はまた今週スノボに行く予定。やりすぎな気もしますが決めたもんは仕方ない。思いっきり楽しんできます。
[PR]

by yusatoku | 2009-01-13 21:28 | 携帯
2009年 01月 03日

あけましておめでとうございます

b0006374_156257.jpg

生まれて初めて大吉でました。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

by yusatoku | 2009-01-03 15:06 | 携帯
2008年 08月 31日

電車の中で本を読もうと家から持ってきたんだけど、間違えて


「国内MBAスクールガイド」

を持ってきてしまいました。図書館で借りたやつ。
いやいや、自分これそんなに真面目に読む気ないから!MBAとらないから!そんなスゴくないから!!
と、心の中で言い訳しながら粛々と読み進めていくワタシ。ちょっと賢くなった気がした日曜日。
[PR]

by yusatoku | 2008-08-31 11:42 | 携帯
2008年 07月 22日

ふとつぶやき

未だに「着うたより着メロのがよくない?」と思ってたりする私。
あの電子音、情緒あっていいよね!?
[PR]

by yusatoku | 2008-07-22 21:09 | 携帯
2008年 07月 13日

たまに書いたと思ったら

盆の帰省について、実家に電話したら、「無理して帰ってこなくていいよ」と連呼され。

かあちゃん…
[PR]

by yusatoku | 2008-07-13 10:22 | 携帯