VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:携帯( 99 )


2008年 06月 07日

メモ代わり

ちょい気になったフレーズ。
会して議せず。
議して決せず。
決して行わず。
[PR]

by yusatoku | 2008-06-07 13:17 | 携帯
2007年 08月 20日

飛行機燃えましたね

今日、そのニュース聞いたときの衝撃といったら。

何が怖いって、つい先日中華航空の飛行機に乗ったっていう事実が…。
サービス悪かったけど、安全的に問題があるとはなー。
[PR]

by yusatoku | 2007-08-20 22:03 | 携帯
2007年 07月 23日

これから仕事なのになー

昨日友達に誘われて、メタル系のバンドのライブに行ってきました。
その場は盛り上がって楽しかったんですけど、爆音に耳がやられちゃって、いまだ耳鳴りがとれません。

大丈夫なのかなこれ。
[PR]

by yusatoku | 2007-07-23 08:00 | 携帯
2007年 06月 22日

はらいっぱいだー

b0006374_21263397.jpg

初サーティワンでした。
トリプルめっちゃでけー!
[PR]

by yusatoku | 2007-06-22 21:26 | 携帯
2007年 05月 15日

今日の食事

b0006374_18431529.jpg

焼きそばをおかずにごはんをいただきました。


ごはんいみねーなー。
[PR]

by yusatoku | 2007-05-15 18:43 | 携帯
2007年 05月 13日

ちょっとした近況報告

四月からこっち、会社の研修を受けたり受けなかったりしてます。
住んでるところは会社の寮。そのくせ会社まで一時間は余裕でかかるという、関東地方の洗礼をくらって頭クラクラ。ま、電車の中での読書がやたら進むわけです。
初一人暮らしなんで冷蔵庫とかの身の回りのものもちょくちょく買ってますが、その買い物がやたら楽しいです。今のとこ最低限は買ったつもりなんですが、まだまだ欲しいものはたくさん。
次は電子レンジか湯沸かしポットを買おうかなー、とたくらんでます。

そんな感じの生活を送ってます。割と楽しんで。
[PR]

by yusatoku | 2007-05-13 18:34 | 携帯
2007年 05月 08日

久しぶりなのに

こんな更新でごめんなさい。
さっき見た、
テレビサラリーマン体操
が面白すぎたんですけど。なんなんですかこの番組。


近況報告はまた今度。
[PR]

by yusatoku | 2007-05-08 23:20 | 携帯
2007年 03月 28日

上京物語・1

b0006374_8124948.jpg

福岡空港です。

さらば福岡、待ってろ関東!!
[PR]

by yusatoku | 2007-03-28 08:12 | 携帯
2006年 11月 07日

いるみねーしょん!

b0006374_22544593.jpg

公園にきてみました。
写真のこれはイノシシです。
人間に見えますがイノシシに間違いないです。今年はクリスマス中止になってるので断じてサンタとかいうものではありません。
[PR]

by yusatoku | 2006-11-07 22:54 | 携帯
2006年 10月 23日

今日のよかった探し

b0006374_16232490.jpg

コンビニで買い物したら合計五百円きっかりでした。
ちょっといい気分。
[PR]

by yusatoku | 2006-10-23 16:23 | 携帯