VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:携帯( 99 )


2006年 07月 30日

映画を見にきてます

b0006374_1074520.jpg

はりきって上映開始の一時間近く前に会場に入ったら誰もいないという…。
[PR]

by yusatoku | 2006-07-30 10:07 | 携帯
2006年 07月 08日

福岡も変なことやるよなー

b0006374_3395929.jpg

今月から、福岡で本を買うとこんなシールがついてきます。万引き防止策らしいですが、レシートに貼られてました。
レシートじゃ意味あんましないと思いますが、本に貼られると嫌すぎなのでこれでよし。
しかしこれ、どんだけ効果あるんでしょうね。
[PR]

by yusatoku | 2006-07-08 03:39 | 携帯
2006年 06月 30日

今年もきたか

b0006374_2132560.jpg

福岡タワーがイルミネーションを始めてました。
もう七夕かー。
[PR]

by yusatoku | 2006-06-30 21:03 | 携帯
2006年 03月 24日

今週も旅行~

b0006374_21534012.jpg

今度は就活で関東へ。
九州にはないジョナサンにきてみました。思ってたより高い…。
[PR]

by yusatoku | 2006-03-24 21:53 | 携帯
2006年 03月 17日

南の島より愛をこめて

b0006374_22223729.jpg

夜ご飯は軽くすませて、ホテルでオリオンビール飲んでます。
何げに初めての晩酌。
[PR]

by yusatoku | 2006-03-17 22:22 | 携帯
2006年 03月 17日

一筋縄じゃいかないぜ

さっきコンビニでペットボトルのお茶を買ったら
「ストローはおつけしますか?」
と聞かれて一瞬戸惑いました。
いやこれペットボトルだから。直接飲むから。
[PR]

by yusatoku | 2006-03-17 12:12 | 携帯
2006年 03月 16日

南も南

b0006374_164015.jpg

沖縄まできてみました。
写真はかの有名な守礼門…
なのですが、想像以上にショボいぞこの門。はじめこれがそうとは気付かなかったし。
[PR]

by yusatoku | 2006-03-16 16:04 | 携帯
2006年 03月 15日

聞き耳立ててたワケジャナイヨ?

帰りの電車で隣だった女の子二人組が、通学のとき自転車漕いでたら向かい風がきついみたいなこと話してて、心の中で激しく同意してました。これって今日まさに自分が感じたことなんですけど、こんなこと話す相手がいないんですよ。
それだけならまだしも手帳を広げて就活がどうだとかいうもんだから、ずっと話し掛けたいのを我慢してたり。
ちくしょー。なんでそんなツボついた話題のチョイスしてんだよ。
[PR]

by yusatoku | 2006-03-15 03:12 | 携帯
2006年 03月 09日

ふと立ち寄ったら

b0006374_1312845.jpg

大学の合格発表がいつのまにか行なわれてました。
なつかしー。
[PR]

by yusatoku | 2006-03-09 13:12 | 携帯
2006年 03月 05日

春の日差し

b0006374_19571035.jpg

週末は癒されてきました。
ぽかぽか。
[PR]

by yusatoku | 2006-03-05 19:57 | 携帯