VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2005年 06月 29日

ねむさー

今日も左にウィンカーを出しながら右に曲がる輩を見ました。今度は車ですが、目の前でやられると結構びびりますね。

ここのところ睡眠時間心持ち少なめですごしてたんですけど、今日はその分も眠ってしまいました。でもそれでも講義中に眠くなる。
適度に睡眠をとったほうが効率いいのはわかってるけど時間が足りないのも事実。
7月中旬にあらゆるデッドラインが迫ってますので、今のうちにがんばっとかねば。

なんかPS2が安く買えそうです。ゲームはそんなにしない気もしますがDVDプレイヤーとして考えてもそんなに高くはない値段だと思うので、ボチボチ使っていきたいです。


と、近況報告みたいなものをお送りしました。
[PR]

by yusatoku | 2005-06-29 19:03 | 日記
2005年 06月 28日

気がついたら

全く運動してないことに気がつきました。

いや、全くってことはない。週末も久住登山したし。
ただ、日常的に何もやってないんですよね。筋トレとか簡単な体操みたいな運動とか。
スポーツする時間がないのならせめてそういうことだけでもきっちりやらんといかんのになー。

ちなみにここのところ体重は変化なし。
でも、筋肉へってるっぽいので気をつけとこう。
[PR]

by yusatoku | 2005-06-28 09:17 | 健康
2005年 06月 28日

おばかさんをみたよ

帰り道にすれ違ったバイクが

右のウインカー出しながら

道路の右端から

左へ曲がっていきました。



なんだあれは。事故ってもしらんぞ。
[PR]

by yusatoku | 2005-06-28 00:49 | 日記
2005年 06月 26日

そういや合宿行ってきました

2泊3日で久住の方に登山しに。

せっかく山にきたんだから普段の生活を忘れて騒ぎまくればいいのに
2日目と3日目の飲みで先生とやたら真面目な話をしてた気が。
変なの。

で、帰りにたがが外れたように3000円分ほど本を購入。
1600円の本も混じってるので自分的には大冒険。

じっくり読みます。
[PR]

by yusatoku | 2005-06-26 22:03 | 日記
2005年 06月 26日

コメントいただきました

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=VSL%82%C9%96%A3%82%B9%82%E7%82%EA%82%C4&address=http%3A%2F%2Fyusato%2Eexblog%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi


ブログ始めて余裕で10ヶ月なんですけど…。
[PR]

by yusatoku | 2005-06-26 20:35 | 日記
2005年 06月 23日

やたーーー!!!

奨学金おりた!!!!!!!

やった!!審査通ってた!。

もうすごくうれしいです。たとえ借金だろうとも、この苦境を抜け出せるんなら、もうなんだってうれしいですよ。代償なんて後で考えますよ。

さあ何を買おう。もういっそ思い切って遊びまくってもいいんですが(PS2買ったり)、せっかくの奨学金なので
・服(衣食足りて礼節を知る、です)
・書籍(勉学にはぜひ必要です)
あたりの真面目な品々を買っていきたいと思います。ほらそこ「勉強関係ないだろ」とか言わない。

今後は生活が充実しそうです。
半分くらい諦めてたから喜びも大きいです。
喜びをかみしめて今日は寝ます。

あ、ウィンブルドン見てからね。
[PR]

by yusatoku | 2005-06-23 20:59 | 日記
2005年 06月 22日

携帯から失礼

今週少々忙しいのと、自分でネットの使用に制限かけてるせいで更新できてません。
まあ、忙しいときはできるだけこういう風に携帯から更新したいと思います。
では、とりあえず今日の更新分。

今日、酒を飲みました。今年に入ってからやたら酒を飲むのが楽しく感じてるんですが、これって年をとったってことでしょうか。
[PR]

by yusatoku | 2005-06-22 22:04 | 携帯
2005年 06月 18日

スケジュール管理が下手です

予定が結構詰まってます。
来週頭までにやらなきゃいけないことが沢山。
ぱっと思いつくだけでも
・論文申し込み
・書類提出
・ゼミの準備
・4年生用の演習準備

うん。これ無理。ってな布陣なんですが、それに加えて新たな用事ができました。

明日、ちょっとドライブいってきます。

うはー。そんなん無茶やーーー。

まあ、やると決めちゃったのは仕方ないので今からなんとかしましょう。
幸い、ドライブといっても運転するのは僕じゃありません。ちょっとくらい睡眠不足で行っても大丈夫、なはずです。
今から夜通しがんばりましょう。

あ。今気づいた。
確かにドライブでは運転せんでいいけど、集合場所までは車だったー。


うん、睡眠大事。休もう休もう。あははー。
[PR]

by yusatoku | 2005-06-18 21:32 | 日記
2005年 06月 15日

眠いです

ここのところ寝るのが夜遅くになりがちです。
おかげで講義中の居眠りも眠りが深くなって、黒板の文字を写す前に消されてしまうこともしばしばです。
昨日も帰りが終電近くになってしまったので家に着いたら風呂に入って寝ました。余計なことはせず。


午前4時にメールが来て起こされました。

「彼女ができたよ!!」という喜びの報告メールでした。



この気持ちをどこに持っていけばいいのか。
[PR]

by yusatoku | 2005-06-15 21:23 | 日記
2005年 06月 13日

東京に行ってきたよ

まあ、何をしに行ったのかといわれれば眞鍋かをりを見にいった、と答えますが(トオスギテホトンドミエナカッタヨ!!)。

土曜に行って日曜に帰ってくるというなかなかの強行日程なのですが、主な用事は日曜にあったため土曜は一人で横浜やら町田やらをうろついてみました。
で、思ったんですけどやっぱ自分東京で住むのやだなー。

っていうか横浜も町田も新宿も、どこもかしこも人多すぎなんですよ。
しかも暑すぎ。
はるか南の福岡より暑いってどうよ。おそらく湿度が高いから気温以上に暑く感じたんだろうけど、歩き回ってたせいもあり相当汗かきました。

元々都会はそんなに好きじゃないし、でっかい店がいくつかあれば十分なので、あんまし東京に魅力を感じない自分。
就職場所はまだ考えてないけど、東京になったら最初文句ばっかり言いそうです。一年くらいたったら逆に褒めまくってそうな気もしますが。
[PR]

by yusatoku | 2005-06-13 19:13 | 日記