<   2005年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2005年 09月 27日

だらだら書き殴ってみる

先週末あたりから、ここ更新してませんでしたが、別にこれといった理由はなく強いて言うならなんとなくだるかった、くらいのものです。
普段ならそれだけで特には何も感じないんですが、この今の、東京にひとりぼっちという状況でそれをやってしまうと、地元の友達とほとんど連絡とってないだけに確実に死亡説が流れる!!と思って忘れないうちに更新。
大げさと言うなかれ。自慢じゃないがこのわたし、一ヵ月ほどバイトに顔出さなかっただけで死亡説が流れたことがあります。
ってなわけで皆さん。僕は今日も元気に暮らしてます。
今週はインターン最終週です。ってかもうあと三日です。
ラストに発表が控えているのでちゃんとせななー、と思ったので今日は早起きして早めに出たのですが早すぎていつも使ってる会社の入り口がしまってました。しかもその分昼間に眠気がきました。早起きしても3文の得どころか十円くらい損した気分。明日はもう少しちょうどいい時間に起きます。
そうすると最近ハマってる深夜ラジオももう少し聞いてられるので一石二鳥。張り切って聞いちゃいます。
まあ、そんな感じの日常を過ごしております。来週帰っても、早起きは習慣づけたいな。でもまず無理だろうなー。
[PR]

by yusatoku | 2005-09-27 22:34 | 携帯
2005年 09月 22日

今日の夕食

レンジでチンのごはん-100円
サラダ-100円
唐揚げ×3-150円

計約350円

結論。ほか弁は偉大だ。
[PR]

by yusatoku | 2005-09-22 00:03 | 携帯
2005年 09月 20日

ぐだぐだ使うのは勿体なさすぎ

よくよく考えたら、お金を使いすぎてます。物を買うのにも、交通費なんかにも。
でもまだそういう支出はいいんですまだ。せっかく首都圏で一人暮らしっていう状況なんだから、この機に色んなとこに行きたいし、必要な物は買わないと本気で不便ですから。
でも、食費とか本代がかさんでくのがちとしんどいです。しかもその食事も松屋とかスーパーのお惣菜だったりするから始末が悪い。浪費するならもっといいもの食べてしたいです。
本も…、まあこっちはいいか。どーせどこにいても読みたくなるんだし。
結局今日も食費で二千円近く使ってしまいました。
遊ぶお金は残しておかないとなー。
[PR]

by yusatoku | 2005-09-20 22:22 | 携帯
2005年 09月 19日

今日は家でゴロゴロ

いや、正味な話、昨日も一昨日も歩きすぎて疲れました。
明日からはまたやることもあるし、今日は休息とってみました。見るべきとこはたくさんあるけど次の休み以降に持ち越し。次は早めに計画練っておこうかな、と思います。
[PR]

by yusatoku | 2005-09-19 19:17 | 携帯
2005年 09月 18日

今日はカレーを食べに

b0006374_13361457.jpg

食べ歩いてます。おいしいんですが、一つ計算違いが。

ここ、一人で来るとこじゃ、ない。
[PR]

by yusatoku | 2005-09-18 13:36 | 携帯
2005年 09月 17日

今日のお出かけ先

b0006374_1523194.jpg

雷門!!
[PR]

by yusatoku | 2005-09-17 15:23 | 携帯
2005年 09月 17日

基本JRです

東京出てきたときに、せっかくだからとSuicaを買いました。タッチ・アンド・ゴー。相当に便利で楽なんですが、あて方が下手なのかなんなのか、僕が使うとやたら読取りミスが発生します。自動改札の警報ってやたら恐いんですけど。
おかげで電車に乗るたびにちょっとしたスリルを味わってます。
[PR]

by yusatoku | 2005-09-17 11:20 | 携帯
2005年 09月 16日

結局買わないことが多い

一昨日あたりに、ヨドバシカメラで初めてゲームボーイミクロをみました。
いや、あれマジちっこい。ちっこすぎて液晶見にくくないか心配になってくるくらい。
ゲームボーイミクロがディスプレイに並んでる近くで新しいソフトの宣伝もやってて、少し欲しくなりました。でも、買ったらハマりそうで恐い。
[PR]

by yusatoku | 2005-09-16 08:03 | 携帯
2005年 09月 14日

大体毎日

日付が変わる前に寝て、その分朝早く起きてます。ごはんも三食食べてるし、運動量も前より増えて、どんどん健康的に。まあその分飲むことが増えて不健康なんですが。
そういや飲みと言えば、ここのところ酒を飲んでの失言が多くなった、気がします。福岡に帰るまでには治しておかないとな、と思う今日この頃。
[PR]

by yusatoku | 2005-09-14 23:44 | 携帯
2005年 09月 12日

数日前のことですが

初対面の人と話してて、「俺って人見知りなんだよねー」みたいな話をしたら、「そうは見えない」と言われました。ちょっとした勝利の気分を味わいました。
なぜかって、自分は正真正銘人見知りなので。初対面の人となんて何話したらいいのかわかんなくって、ただただ大人しくしてるのみでした。
おかげで高校も大学も…、とまあそれはいいとして、それじゃまずいと思い立ち、努力してみること幾星霜。やっとここまで来ましたよ、って感じです。


ってか「努力」っても特に何かしたわけじゃないんですが。とりあえず成長したらしいので喜んでみました。
[PR]

by yusatoku | 2005-09-12 23:31 | 携帯