VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 25日

帰ってきたぞ横浜ー!!

b0006374_18481780.jpg

と、わかる人にしかわからないネタで始めてみました。
昨日から横浜に来てます。出張です。
[PR]

by yusatoku | 2006-01-25 18:48 | 携帯
2006年 01月 19日

あけましておめでとうございます。

今更とか言うの禁止。

というわけで散々放置してみました。
なんか色々あったんだよ、多分。

正直言って更新する暇がなかったわけではなかったのですが、家ではあまり文章を書く気にはなれず、かといって大学ではやることに追われ(ってほどではないのですがなんとなく)ってな感じで何も書いてませんでした。
ここ半月何をしてたかというと、正月は例年のように引きこもり、明けてからは大学に通い、サボり、反省して、今週くらいからようやく復活してきたといったところです。

一言でいうならたいしたことはしてません。就活も一切動かず。
でも一応いくつかの会社にエントリーしてみました。

任天堂とか。

どーすっかなー。
面接とかうけてみっかなー。


ではでは、また暇があったら更新してきますんでお暇な方はのぞいてやってください。
[PR]

by yusatoku | 2006-01-19 16:29 | 日記