VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 28日

上京物語・1

b0006374_8124948.jpg

福岡空港です。

さらば福岡、待ってろ関東!!
[PR]

by yusatoku | 2007-03-28 08:12 | 携帯
2007年 03月 25日

放置してましたその2

あっというまに3月はすぎて、来週いよいよ上京だったりします。
住むところも決まって、荷物も送って、心機一転頑張ろうかという時期です。

今メインで使っているPCは大学からの借り物なので、新PCを購入してみました。
ネット通販で買って、新居に届くようにしてます。
それが届くまではネット環境がないのでインターンのときみたいに携帯から更新するつもりです。
多分一人で暇な分今より更新増えるかとおもいますがよろしくお願いします。
[PR]

by yusatoku | 2007-03-25 14:44 | 日記
2007年 03月 14日

おひさです

またまたものすごい勢いで放置してました。
しかも相当どうでもいい記事で。

ここのとこ卒業が決まって上京の準備したりとかしてたら、ネットつなぐ時間が激減しちゃいました。

でも、遊びに行ったりもしてるのでなんかネタあったらここに書いていこうかと思います。
[PR]

by yusatoku | 2007-03-14 16:14 | 日記