<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 23日

ネタ続けてみます

天気予報が当たらない

替え歌?と思ったけど元は「エアーマンが倒せない歌つきバージョン)」という歌らしいですね。

元曲作った人もすごいし、替え歌したひともうまい。
世の中すごい人がいっぱいおるもんだ、と変な感心してしまいます。

カラオケで歌いたいけどまず入ってないだろうなー。
[PR]

by yusatoku | 2007-06-23 22:28 | ネタ
2007年 06月 23日

拾いネタ

ユニクロ店員「さっそく装備していくかい?」
[PR]

by yusatoku | 2007-06-23 11:08 | ネタ
2007年 06月 22日

はらいっぱいだー

b0006374_21263397.jpg

初サーティワンでした。
トリプルめっちゃでけー!
[PR]

by yusatoku | 2007-06-22 21:26 | 携帯
2007年 06月 10日

土日に思ったより時間がない

会社は休みなのに、なんか予定があったりします。
しかもすんでるとこが駅から時間がかかるため移動もけっこう大変だし。

つーわけで今週の土日は遊んでました。

土曜は 買い物+飲み会(with 大学の友達) 
日曜は お台場にお出かけ(↑の友達と)

お台場初体験でしたがあまりまわれず。無念。
フジテレビとかは次回行こうかなと、思ったりします。
[PR]

by yusatoku | 2007-06-10 23:36 | 日記
2007年 06月 09日

やることはいっぱいいあれど

何からすべきかの優先順位を守れていない気がしないでもありません。

部屋の片づけをしたり本を読んだり野球見に行ったり飲みに行ったりしてますが、勉強とか、そういうのはさっぱり。
本当はプログラミングの勉強とかしようとおもってんだけどなー。

うーん。

このままじゃいかん!!
と。

おもむろにPCの電源をいれ。



気がついたら「ひぐらしのなく頃に」やってました。
あれ?

こっからはゲームのおはなしよん。
[PR]

by yusatoku | 2007-06-09 12:10 | 日記
2007年 06月 04日

小ネタをひとつ

新君が代(2008~) リマスタ版


ぜひ来年からこれで。
全力で起立して歌っちゃいますから。
[PR]

by yusatoku | 2007-06-04 21:48 | ネタ
2007年 06月 02日

祝!!

ネット開通!!

ようやっとネットができるようになりました。記念。

携帯だとどうも日記を書く気にならなかったのですが今後はもっと書いてくつもりです。
近況ももうちょっとちゃんと報告すっべー。
[PR]

by yusatoku | 2007-06-02 02:37 | 日記