VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 19日

緊張したぜー

b0006374_21163787.jpg

こんなアイテムを使った余興をやってきました。某韓流ドラマです。

ウケたかどうかはわからないけど、自分的に楽しくやれたのでよしとします。

式全体としては、とってもいい式でした。古いつきあいの友達の結婚式だったので、妙な感慨がわいてきたりしましたが。俺らももうそんな年なんだよなー、的な。
[PR]

by yusatoku | 2010-04-19 21:16 | 携帯
2010年 04月 17日

旅行っぽいこともしたいな

b0006374_2356729.jpg

友人の結婚式に出席するため、福山にやってきました。写真は福山城。

この写真を撮ったあと、天守閣まで行ってきましたが、街が一望できてなかなか素敵でした。
[PR]

by yusatoku | 2010-04-17 23:56 | 携帯
2010年 04月 16日

朝起きるのは得意なはずなんだけどねー

最近夜更かししがち。
気がついたら日付がまわってて、おきるのも遅くなって、会社に遅くついちゃうから帰りも遅くなって、というパターンにはまってきた気がします。
これはまずい。
なんとか朝型に戻したいものです。

あと、最近は他にもだらしなくなってて、朝ごはんもずっとコンビニでパンとか買ってます。
米をたけばいいのにねー。


なんでこんなに乱れがちなんでしょう生活習慣。
[PR]

by yusatoku | 2010-04-16 00:39 | 日記
2010年 04月 15日

一年以上はやってるはずなんだけど

最近何かと話題になってるtwitter、ブームになりだしたあたりでアカウント作って、たまにつぶやいたりしてるんですけど未だに楽しみ方がわかりません。

独り言つぶやいてばっかりなのがいけないんでしょうか。
もっと人の発言に反応して@とか飛ばしまくらないといかんのでしょうか。

「何してる?」をつぶやくサービスだったと記憶してるんだけどなー。

といって、ここであきらめてやめちゃうのも悔しいんで、またちょくちょくつぶやくんですけどね。
[PR]

by yusatoku | 2010-04-15 00:18 | 日記
2010年 04月 12日

休もう

疲れたときに、変に中毒性のある音楽を聴いてみるテスト。




いやされるわー。
[PR]

by yusatoku | 2010-04-12 23:24 | ネタ
2010年 04月 10日

しんどい、けど自戒を込めて

今日の拾いもの。
b0006374_027477.jpg


ついつい忙しいとやっちゃいますよね、忙しい自慢。
人に言うことで忙しいストレスが発散されたりしますけど、ほどほどにしとこうかな、とも思います。

前回の日記以降、らんだむダンジョンは自粛中です。一回だけダンジョンにもぐったけど、多分1時間もやってないはず。
[PR]

by yusatoku | 2010-04-10 00:30 | ネタ
2010年 04月 06日

ストレス、どこへゆく

年度まわっても相変わらず忙しかったり
プライベートでもストレスたまることがあったりしてどうにも疲れてます。

なので早く寝ないと!

・・・なのですが、ふとPCのフリーゲームを始めてみたら、なぜかはまってしまいました。
ゲームの名前は「らんだむダンジョン」と、いいます。その名の通り、構造がランダムなダンジョンに潜入して、敵を倒したり、アイテムを集めたり。
難易度は普通なんですが、アイテム手に入りやすいようになってたり全滅してもペナルティなしという手軽さが快適で、ついつい止め時を見失ってやったうんです。

週末にDLしたばっかなんですが、もう5時間ほどやっちゃってます。
大丈夫なんでしょうか自分。本当に忙しいんでしょうか自分。

ゲームはほどほどに。
わかってるんですけどねー。
[PR]

by yusatoku | 2010-04-06 00:29 | 日記