VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 06日

面白かったので

紹介してみます。
日本一わかりやすい「プロ野球1リーグ案がダメな理由」
うん、本当にわかりやすい。
野球はあまり見てないですが、Jリーグとの比較とかもされていて、球界の問題点が指摘されています。
[PR]

# by yusatoku | 2004-08-06 13:35 | ニュース
2004年 08月 04日

髪を

切ってまいりました。
前に切ったのが4月だから4ヶ月ぶり。

、我ながら切るの遅~。
道理で前髪は目にかかって目が痛かったり、もみあげが邪魔で眼鏡がつけにくかったりしたわけだ。
でもまあ、ショートカットよりも長い方が似合ってる(自分的に)気がするので、あんまし切る気はないのですが、邪魔にならない程度に切っちゃえー、とばかりに行ってきました。
ついでにカラーも入れて。
出来は・・・、どうなんだろ。
とりあえず大学の友人や先輩からは「イメチェン?」と。
うーむ。そんなに変わったか。
ならよし。満足。
[PR]

# by yusatoku | 2004-08-04 19:26
2004年 08月 04日

馬鹿です

( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
はははははは、馬鹿だー!!!
なんかひたすらワンフレーズで埋まっていくのが馬鹿っぽくていいです。
[PR]

# by yusatoku | 2004-08-04 00:01 | ニュース
2004年 08月 03日

今日のにっきー

っても、大したことしてないです。
今日はバイトしただけなので。
勉強しなきゃいけないのになー、受験生として。

あ、そうそう。昨日メールがきてたんですよ。
古い知り合いの女の子から。
ここ何年かは会ってもないし連絡もとってないし、なんだろなーとか思ってみてみたんです。
そしたら内容は「大学院に行くの?」ということ。
普通に「行くよ~」と返事したものの、その一通のみでメールもストップ。
…、なんだったんだろ。
なんかこういう「質問なげっぱなし」のメールって落ち着かない。
せめてどういう意図で聞いたのかくらいは教えてほしいな~、とか思いつつ、でも自分から聞く気にはならず、丸一日たったのですけど。
やっぱりなんかむずむずします。
[PR]

# by yusatoku | 2004-08-03 23:34 | 日記
2004年 08月 03日

せっかくだから

もう一個くらい、今度はニュースを。
いっきオンライン
ついさっきまでネタと勘違いして紹介しようとしてしまいました。
まじかよNTT…。
[PR]

# by yusatoku | 2004-08-03 00:18
2004年 08月 03日

毎日は無理だ

と、思いながら一回目の日記を。
なにかこうかなー。


…思い浮かばない。だって今日は大学行ってテスト勉強しただけだしー。
あ、そだそだ。コアラのマーチ食べたんですよ。コーヒー何とか味。
味は悪くはないけど「これならチョコのがいいかな~」って感じだったんだけど、今コアラのマーチ公式ページを見てみたらそんな味のコアラのマーチが存在しねー。
あれかな、やっぱり売ってはみたものの売上悪くて消えちゃったのかな。それとも地方限定なのかな。
まあいいや。多分もうみることはないでしょう(酷)。さよなら、コアラのマーチコーヒーなんとか味。明後日くらいまでは忘れないよ。


と、ここまで適当に書いたのはいいものの、途中で実は期間限定商品だったことを知りました。
まあ、いいか。どっちにしろもう見ないし。
でも、せめて公式ページくらいは「昔はこんな味も期間限定でありました~」って残しておいてあげようよ。
[PR]

# by yusatoku | 2004-08-03 00:12 | 日記
2004年 08月 02日

ここから

スタートしてみます。
とりあえず日記を。
書くことがそんなにあるとは思わないけどね~
[PR]

# by yusatoku | 2004-08-02 00:33 | 日記
2004年 08月 01日

トラックバックがえし~

てすとだ~~♪
と、いうわけで、やってみた。
[PR]

# by yusatoku | 2004-08-01 22:49
2004年 08月 01日

とりあえず

テストでございます。
・・・、タイトルとかはちゃんとあとで変えられるのでしょうか。
[PR]

# by yusatoku | 2004-08-01 22:35