人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 23日

引っ越しました

依然住んでたのは寮で、お金がかからなかったり、掃除機と乾燥機が共同でおいてあったり、お金がかからなかかったりといいところもあったんですが、不満点もあったのでこのたび引っ越すことにしました。
不満だったのは
・会社から遠い(寮のくせに1時間半ってどういうことよ)
・人を泊められない
・料理できない(食堂もなし)

とかそんなとこ。正直高い金払って出る理由として十分かはわかりません。

10月後半から家探し始めて、11月のおわりに引越し。
なんとかいいおうちを見つけられました。

まだ家具とかが足りないので、ちょこちょこそろえていくつもりです。
まずはベッドかなー。

by yusatoku | 2008-12-23 20:58 | 日記


<< クリスマスですね      とりあえず外郎売音読してみっか >>