人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 03日

天気がわかりづらくて洗濯しにくい

読書感想を一部更新。
と、いってもまだ去年読んだ分ですけど。

右側のリンクから飛べるはずなので気が向いたときに見てあげてください。基本ネタバレはしてないので。

引っ越してからこっち、通勤時間が激減した分、読書時間も減った気がします。
これじゃいかん、と家にいる間は本を読むようにしてるんですけど、なかなかペースが上がりません。

別に今は読むペースとか気にはしてないのでいいんですけど、ちゃんと色々読んでいきたいものです。
興味がある本は山のようにあるんだし。

by yusatoku | 2009-04-03 01:28 | 日記


<< フラフラだったのは薬のせいでもある      やっぱりひとりごと >>