人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 13日

明日はトマトを焼いて食べる!

ただの宣言です。朝ごはんの予定。


明日は前々から決まってた飲み会の日だということを、今日思い出しました。
ってか人から指摘されて気付きました。
たまに予定管理で致命的なミスをするのです。


明日は早めに帰って買い物して、コーヒー豆買ってCD借りて料理作って・・・、
と色々たくらんでいたんですけど全部パーです。

仕方ないのでたっぷりお酒飲んでこようと思います。
でも、今週は金曜日も飲むんでした。
体が、というか財布持つかなー

by yusatoku | 2009-05-13 00:46 | 日記


<< 火がなければ生で食べればいいじ...      アニ横はさすがになのか >>