人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 15日

でもウコンって万能ですよね

先週末、会社の飲み会だったんですが明らかに飲みすぎました帰り道フラフラ。
いい加減なこと口にしすぎたかもしれません、とひとり微妙な反省をしてみたりもしました。

飲んだのは主に焼酎だったのですが、どうも自分は焼酎だと嫌な酔い方しないみたいです。
ただただフラフラになってバタンキュー。

これが日本酒やワインだと頭痛くなるんですよねなぜか。
お酒の合う合わないってどうも人によって大きくかわるみたいで、逆に日本酒は大丈夫だけど焼酎は悪酔いする、って人もよく見ます。
蒸留酒だと悪酔いしにくい、って聞いたこともあるけど必ずしもそうでもないし。

自分に合うお酒を見つけておかないと、いざって時に困るかもですね。

by yusatoku | 2009-06-15 21:55 | 日記


<< ぬれ・・・狸。      ガスコンロ壊れてなかった >>