人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 14日

季刊誌なみですが

もうなんかどうでもよくなってきたので、もっと適当な日記みたいなこと書いてこうと思います。書かないよりはまし!
と、いうことで、最近のわたくしめ。

1.ドラクエはじめました
友達から借りて、始めてみました。まだまだ序盤ですが、こういうのは序盤が一番楽しいと思う。

2.自転車レースに出るよ
今週末に行われる「東京センチュリーライド」というレースに出ます。
80kmのコースを走ります。順位どころか完走も怪しいですけどのんびり走ろうと思います。
でも実は輪行バッグへの自転車のつめ方がわからないことが一番の問題。

3.仕事を真面目にやってなかったことに気付いたよ
配属されて丸二年というのに、全く賢くなってない気がする。
TOEICの点数は2年前より落ちた。点数落ちたのはこれが初めてなのでけっこうショック。
これは本気でまずいと思い、毎日の努力を始めました。
とりあえず英語の文献読んでいきます。


こんな感じでしょうか。あと、なにかあったらまた書きます。
ではでは。

by yusatoku | 2009-09-14 23:01 | 日記


<< ネタ?ではない      梅雨あけましたね >>