人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 31日

一年おつかれさまでした

大晦日です。

ここ数日友達と「どんな一年だった?」みたいな話をするんですが、あっと言う間の一年すぎて特に印象が残ってない、ということに気付きました。
そこそこイベントはあったり、チャレンジましたはずなんですが。年をとったせいでしょうかねー。

今年の抱負は「しっかりする」だったんですが曖昧な抱負だったせいで達成できたかよくわかんないです。努力はしたのでよしとはしておきますが、来年はもっと具体的な目標も用意しとこうと思います。

by yusatoku | 2009-12-31 23:20 | 携帯


<< あけましたです      帰省中 >>