人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 30日

ついカッとなってやった。今は積読している。

なんとなく立ち寄った本屋で、8000円ほど本を買い込んでしまいました。
まだ読み終わってない本が家にあるというのに。

こういうドカ買い、たまにやってしまうのですが、昔よりは明らかに頻度が増えました。
まあ、当たり前ですよね。社会人になって金銭的には余裕が出来てきてるんですから。

世の中的に書籍の売り上げは下がってるらしいんですが、
その流れと一人で闘ってる気分になってきます。

 ∧_∧      出版不況?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


みたいな。

by yusatoku | 2010-01-30 16:07 | 日記


<< ストレスのせいさきっと      人のふり見て我がふり直せ >>