人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 29日

なんというか

年度末は忙しいですね。
仕事だったりプライベートだったりで、ストレスたまることが立て続けにあったもんで、ちょっとやる気が下がってました。

でもまあ、大学の研究室の人たちと真面目な話をしたり、無理やり仕事に頭を向けたりして
だんだんと復活してきました。
明日でなんとか完全復活したいもんです。

近所の桜が咲いてきて、もうだいぶ春な感じなはずなのですが、ここ2日ほど異常に寒いです。部屋の中にいて手がかじかんじゃいます。
これじゃ花見にいく気になれません。
週末あたりで桜見に行きたいんですけどね。

なんとかまたあったかくならないかなー。

by yusatoku | 2010-03-29 23:32 | 日記


<< ストレス、どこへゆく      旅行ってきました >>