人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 04日

ついカッとなって

PSPと服を買ってしまいました。
明日にはテニスのラケット(2万5千円くらいの)を買う予定。
すごい散財中です。

最近は度重なる旅行のおかげで貯金はガンガン減り、その割りにモノは買ってないので暮らしは楽にならず、と少しストレスな状況でした。
本をちょくちょく買って発散してたんですが、それでも抑えられず、ついに爆発、って感じです。

ちなみにソフトはRPGを買いました。「空の軌跡」ってやつです。
ちょっとプレイしてみたんですけど、テンポよくって面白いです。
これが終わったらPSPアーカイブス、ってやつでPSのゲームをダウンロードしちゃおうと思います。

1ヶ月後にはDSのゲームを買う予定なんですが、それまでは暇を見つけて遊びまくってやろうと思ってます。

by yusatoku | 2010-06-04 23:12 | 日記


<< 文章書くっていったけど      iPad発売ですね >>