人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 02日

プチ筋トレ、なんとか継続中

昨日おもいっきり飲み過ぎたら今日になっても頭が痛くてこれが二日酔いってやつかしんどいな気持ち悪いなとか思いながら出社して仕事しててもやっぱり気持ち悪くってイマイチやる気でなくってあーもー今日は早く帰りたいなとか思ってたらこんな日に限って仕事が妙に順調に進んだりして止めどきを見失ったりして結局いつもと同じくらいに帰ったりしていつもより早く寝ることさえできなさそうなんですけどこれはどうしたことですか僕は馬鹿なのですかそれとも酒が全部悪いのですか悪は滅びますか明日になったら元気になれますか海は死にますか山はありますか愛はどこですかそれは僕に見えますか。


-----------------ここから本文---------------

なんというか、ここのところ夜が暑くて寝付きが悪いです。で、体調が悪くなって翌日もしんどい、と。
周りの人たちに聞いたらみんなエアコンつけたまま寝てるみたいなんですけど僕もそれやったほうがいいのかちょっと迷い中です。
個人的にエアコンつけながら寝るのは、喉が乾きそうで抵抗あるんですよね。

by yusatoku | 2010-09-02 23:39 | 日記


<< 今日のだいえっと      脱ぷよぷよ、したい >>